SBIレミット

日本語English中文Tagalog

ユーザーネーム及びパスワードの管理にご注意ください!

ユーザーネーム、パスワード等は、第三者に知られないよう、お客さま自身で厳重に管理していただき、万が一、パスワード等を失念した場合や第三者に知られた可能性がある場合には、速やかに当社所定の方法により、パスワード等の変更手続を行っていただきますようお願い致します。

パスワード等については、ユーザーネームと同一のものや、生年月日、同一数値の連続のみによるものを登録することはできません。また、電話番号など、他人から推測されやすい番号の指定を避けるとともに、定期的に変更していただくことをお勧めします。

その他、お客さまのご利用されるパソコン等が犯罪者により狙われる場合もございます。当社では、当社WEBサイトにログインするとき以外には、ログインパスワードを入力いただくことはございません。メール等にて、パスワードの入力を求める案内が届いた場合、入力しないようご注意ください。

    この他の注意事項をまとめます。
  1. ログインIDやログインパスワード等を
    • Word、Excel等に記入してパソコン内に保存しないでください。
    • 他人に教える等、絶対にしないでください。
  2. ファイル共有ソフト(Winny、LimeWire等)のインストールについては、パソコン内に保存された情報を閲覧させる機能があり、お客さまのログインIDやログインパスワード等が外部に流出してしまう可能性があるため、利用をお控えください。
  3. スパイウェア等に侵入されるおそれがある不審なメールの開封や不審なソフトウェアのダウンロード、信頼できないサイトへのアクセスは避けてください。また、スパイウェア等へのウイルス対策ソフトをご利用のうえ、必ずアップデートを行ってください。

なお、当社では、入力されたパスワード等が登録されたものと一致することを当社所定の方法により確認した場合、お客さまによる利用があったものとみなします。お客さまにおけるパスワード等の使用上の誤りまたはお客さまがパスワード等を第三者に知られたことによりこの変更手続前にお客さまに生じた損害については、当社は一切責任を負いませんので、お客さまにおかれましてはパスワード等をお客さま自身の責任において厳重に管理いただきますようお願いします。

以上