登録情報

よくあるご質問トップへ

登録情報一覧

  • Q1 共有のメールアドレスでも登録できますか?

    A1 共有でご利用されているメールアドレスであってもご登録は可能です。 ただし、お取引に関するメールは全てメールでのご連絡となりますので、お取引内容も登録されたメールアドレスへ送信されます。 差し支えがあるようでしたら、個別の…

    詳細
  • Q2 住所が変更になったのですが、何か手続きが必要ですか?

    A2 住所の変更手続きが必要となります。インターネットから手続きをされる場合、会員サイトにログイン後「会員情報」から「会員情報を変更する」ボタンを押下し、変更後の住所をご登録ください。また、当社カスタマーセンターにメールまたは…

    詳細
  • Q3 会員登録しましたが連絡のメールが来ません

    A3 会員登録の状況を確認させて頂きますので、お手数ですが弊社カスタマーセンターへメールまたは電話にてお問い合わせください。 なお、メールが届かない理由として以下のケースも考えられますので、お問い合わせ前に必ずご確認ください。…

    詳細

よくあるご質問トップへ