制限条項につきましては、国や地域によって大きく異なります。このため、下記に記載の条項は事前の予告なく変更される場合や、その他の条件が課される場合がございますので予めご了承ください。送金される前に受取人に受取予定の代理店に連絡して諸条件をご確認いただくか、マネーグラムのコールセンターにお問合せ下さい。特に、上限金額や提示を求められる身分証明書の種類、送金目的や受取人についての制限の有無など具体的にご確認いただくことをお勧めいたします。

「10 Minute Service」とは、受取人がReference Number(リファレンスナンバー)と身分証明書をマネーグラム社取扱店にお持ち頂くことにより、世界のマネーグラム社取扱店で現金の受取が可能になる送金方法です。Reference Number(リファレンスナンバー)は、送金手続き完了後、SBIレミットからお客さまに連絡させていただきますので、送金受取人にご連絡ください。

受取の際、Reference Number(リファレンスナンバー)が必要です。

テストQ&Aとその回答を入力する必要があります。

受取の際写真つきIDが必要です。利用可能なIDはパスポートとナショナルIDとなります。

United Bank for Africa(UBA)は6ヶ月以下のお子様のIDは受け付けません。

5,000米国ドル以上(もしくは同等額)の金額を受け取る場合、写真つきID、及び住所を証明する書類の提出も必要です。“住所を証明する書類”とは、3ヶ月以内に公的機関にて発行された受領証の原本を指します。

受取の際、本人による受取のみが認められております。代理人、及び委任状による代理の受取は認められておりません。

受取の代理店がUNITED BANK FOR AFRICAの場合は、発行後6ヶ月に満たないIDは認めません。