制限条項につきましては、国や地域によって大きく異なります。このため、下記に記載の条項は事前の予告なく変更される場合や、その他の条件が課される場合がございますので予めご了承ください。送金される前に受取人に受取予定の代理店に連絡して諸条件をご確認いただくか、マネーグラムのコールセンターにお問合せ下さい。特に、上限金額や提示を求められる身分証明書の種類、送金目的や受取人についての制限の有無など具体的にご確認いただくことをお勧めいたします。
「10 Minute Service」とは、受取人がReference Number(リファレンスナンバー)と身分証明書をマネーグラム社取扱店にお持ち頂くことにより、世界のマネーグラム社取扱店で現金の受取が可能になる送金方法です。Reference Number(リファレンスナンバー)は、送金手続き完了後、SBIレミットからお客さまに連絡させていただきますので、送金受取人にご連絡ください。
受取の際、写真つきのIDと受取人の住所が必要です。
リマにて受取が行われた場合、地方税として1,000ヌエボ・ソルにつき1ヌエボ・ソルが徴収されます。
リマ以外のペルー国内で受取が行われた場合、地方税として1,000ヌエボ・ソルにつき3ヌエボ・ソルが徴収されます。
米国ドルは全ての受取拠点で受け取れます。Banco Azteca/Elektraではヌエボ・ソル(PEN)で受け取ることができません。ユーロで受け取ることができるのはBanco Internacional Del Peru S.A. (Interbank)のみです。
受取の代理店がELEKTRA DEL PERU SAの場合は、通貨の保有状況によって米国ドルとヌエボ・ソルでのお支払いとなります。
受取の代理店がMI BANCOの場合は、支払上限は、1000米国ドルです。
受取の代理店がMONEY EXPRESS S.A.の場合は、支払限度額は$2,000.00USDです。残りの額に関しては現地通貨で支払われます。