代理店制度とは

初めての方でも安心、SBIレミットの代理店制度

業務委託内容

代理店の皆様には、以下のような業務を委託しております。

  • ・申込書の配付と回収
  • ・ご本人様確認
  • ・レミットカードの配布
  • ・送金明細の配布
  • ・専用端末による送金のお取次ぎ

※委託範囲は御社体制に応じて変更可能です。

研修制度/サポート体制

初めての方でもご安心下さい。弊社が全力でサポート致します。

  • ・委託時研修、年1回の継続研修
  • ・専用サポートデスク
  • ・専用ウェブサービス
  • ・顧客案内サポート資材
  • ・各種手続き解説DVD

※いずれも多言語対応

会員さまをご紹介いただく紹介者契約もございます。

監理団体専用ページ