【SBIレミット】モバイルAPPサービス開始のお知らせ

平素はSBIレミットの国際送金サービスをご利用いただきありがとうございます。

標記につき、この度弊社ではお客さまにより便利で快適に当社の国際送金サービスをご利用いただくためのモバイルAPPサービスを開始することとなりましたのでお知らせ致します。

<モバイルAPPご利用のメリット>

本アプリをご利用いただくことで、パソコンや国内での回線契約のお客さまもスマートフォンがあればWi-Fi等でアクセスすることでWEB送金サービスのご利用が可能となります。

・送金準備金残高があれば、どこでもいつでも簡単に送金できます。

・会員さまは、本アプリにて各種登録情報をご参照・変更ができます。

・送金状況や履歴を簡単に確認できます。

<サービスイメージ図>

Step 1:デポジットカードや、銀行振込で送金準備金口座に入金

Step 2:受取人を指定し、送金準備金残高から送金を実施

Step 3:受取人は現地で資金を受取

<モバイルAPP利用の開始>

・下記リンクからダウンロードください。

・弊社ネットサービスをご利用のお客さまは、ユーザーネーム・パスワードはモバイルAPPにログインそのままご利用いただけます。

<ご利用対象>

Android OS Ver.7.0以降

iOS 12.1以降

また、今後本アプリに関しては様々な機能やサービスを追加して参りますので是非ご利用をご検討ください。

ご不明な点がございましたら、弊社カスタマーセンターまでお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

※このメールはシステムより自動配信されています。返信は受付できませんので、ご了承ください。

*********************

SBIレミット株式会社 カスタマーセンター

03-5652-6759(日本語)

受付時間:平日 9:00 – 18:00  土日祝 10:00 – 18:00

※年末年始・当社指定休日を除く

Email:support@remit.co.jp

*********************