お知らせ・キャンペーン
2025年06月11日
顧客情報適正化対応のご案内
平素はSBIレミット国際送金サービスをご利用いただきありがとうございます。
現在、弊社では顧客管理及び情報セキュリティ強化の一環として、顧客情報の適正化対応を図っております。
これに伴い以下についてご留意いただきたく、内容をご確認の上、ご承知おきいただきますようお願い申し上げます。
1. 実施概要:3年以上弊社のご利用がなく、2025年5月末日時点で受取人登録数が0の会員さまは送金が出来なくなります
2. 実施日 :2025年6月以降順次
ご不明点等ございましたらカスタマーセンターまでご連絡ください。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
*********************************************
SBIレミット カスタマーセンター
03-5652-6759
受付時間 (平日) 9:00 – 18:00
(12月31日~1月3日の年末年始を除く)