よくあるご質問 (カード関連のお手続きでお困りのかた)

よくあるご質問トップへ

デビット付キャッシュカード・認証番号カードを再発行する方法を教えてください。

スマートフォンアプリ「SBI Remit」からNEOBANKサイトに移動し、「お客さま情報」の「お客さま情報照会・変更」画面にて、カード再発行のお手続きが可能です。

ただし、再発行理由がカードの紛失である場合は、先にカード紛失の届出をしてください。詳しくは、「デビット付キャッシュカード・認証番号カードを失くしてしまいました。」をご確認ください。

 

以下の手順で、対象画面へ移動してください。

 

①スマートフォンアプリ「SBI Remit」へログインし、「NEOBANK」ボタンをタップ

FAQ_image
FAQ_image

 

②SBIレミットNEOBANKトップへ移動後、「お客さま情報照会・変更」をタップ

FAQ_image
FAQ_image

 

③「お客さま情報照会・変更」画面へ移動

FAQ_image
FAQ_image

 

④「お客さま情報照会・変更」画面を下にスクロールし、「カード設定」の「カード再発行」で「申請」をタップ

FAQ_image
FAQ_image

 

⑤「カード再発行」画面へ移動

画面に従い、カード再発行のお手続きを行ってください。

FAQ_image
FAQ_image
よくあるご質問(カード関連のお手続きでお困りのかた)トップへ戻る

よくあるご質問トップへ