カード関連のお手続きでお困りのかた

よくあるご質問トップへ

カード関連のお手続きでお困りのかた一覧

  • Q1 デビットの暗証番号を変更・再設定する方法を教えてください。

    A1 デビット暗証番号の変更・再設定は、カード再発行(有料)をしてください。 スマートフォンアプリ「SBI Remit」からNEOBANKサイトに移動し、「お客さま情報」の「お客さま情報照会・変更」画面からカード再発行のお手続…

    詳細
  • Q2 キャッシュカードの暗証番号を変更する方法を教えてください。

    A2 スマートフォンアプリ「SBI Remit」からNEOBANKサイトに遷移し、「お客さま情報」の「お客さま情報照会・変更」画面から変更が可能です。 お手続きには、WEB取引パスワードおよび、認証番号カードが必要です。 以下…

    詳細
  • Q3 キャッシュカード暗証番号を間違えてキャッシュカードが使えなくなりました。カードの利用を再開するには、何か手続きが必要ですか?

    A3 キャッシュカード暗証番号を再設定してください。再設定完了後、新しい暗証番号でキャッシュカードが利用可能です。 スマートフォンアプリ「SBI Remit」からNEOBANKサイトに移動し、「お客さま情報」の「お客さま情報照…

    詳細
  • Q4 デビット付キャッシュカード・認証番号カードを失くしてしまいました。どのような手続きが必要ですか?

    A4 直ちに、カード紛失の届出をしてください。 NEOBANKサイトの「カード等の紛失・破損」画面にて、カード紛失の届出が可能です。 アプリ「SBI Remit」からNEOBANKサイトに移動後、「お問合せ」の「カード等の紛失…

    詳細
  • Q5 デビット付キャッシュカード・認証番号カードを再発行する方法を教えてください。

    A5 スマートフォンアプリ「SBI Remit」からNEOBANKサイトに移動し、「お客さま情報」の「お客さま情報照会・変更」画面にて、カード再発行のお手続きが可能です。 ただし、再発行理由がカードの紛失である場合は、先にカー…

    詳細

よくあるご質問トップへ