よくあるご質問
サービス全般
送金サービス
SBIレミットについて
ご利用について
手数料
その他
海外への送金
送金依頼
- 受取人の銀行口座がわからないのですが、送金できますか?
- 受取人の電話番号やメールアドレスが必要なのはどうしてですか?
- 送金依頼手続き終了後、送金をキャンセルすることはできますか?
- 送金依頼手続き終了後、送金依頼内容を変更することはできますか?
送金依頼時の注意
- 一回の送金上限額を教えてください。また、送金の回数や総額に制限はありますか?
- オンラインゲームやギャンブルなどの決済のための送金に利用できますか?
- どの時点の為替レートで換金され送金されますか?コンビニで入金した後に来たメールの為替レートが送金手続時に画面でみたレートと異なっているのですがなぜですか?
所要時間
その他
法人会員
会員情報変更
会員になるまでのフロー
その他
NEOBANKレミット支店について
口座振替の登録方法
給与受け取り口座の設定方法
各種カードのお受け取りでお困りのかた
表示言語の変更方法
在留期限の更新でお困りのかた
- 在留期限の更新を忘れていたので、SBIレミットNEOBANKで取引ができません。再び銀行取引を行うには、何か手続きが必要ですか?
- 在留カードを更新しました。SBIレミットNEOBANKに登録されている在留期限更新の手続き方法を教えてください。
- 登録している在留期限は、いつまでに更新する必要がありますか?
利用できるサービスについて詳しく知りたいかた
振込でお困りのかた
ATM・カードのご利用でお困りのかた
帰国後の口座利用について
再入国後の口座再開設について
口座開設の申込条件および方法
利用限度額の確認・変更方法
口座情報の確認方法
銀行口座の初期設定方法でお困りのかた
カード関連のお手続きでお困りのかた
- デビットの暗証番号を変更・再設定する方法を教えてください。
- キャッシュカードの暗証番号を変更する方法を教えてください。
- キャッシュカード暗証番号を間違えてキャッシュカードが使えなくなりました。カードの利用を再開するには、何か手続きが必要ですか?
- デビット付キャッシュカード・認証番号カードを失くしてしまいました。どのような手続きが必要ですか?
- デビット付キャッシュカード・認証番号カードを再発行する方法を教えてください。
ユーザーネーム・各種パスワードでお困りのかた
- 登録した自分の情報を変更したい場合の手続き方法を教えてください。
- ユーザーネームの確認方法を教えてください。
- すべてのパスワードを忘れてしまいました。各パスワードを再設定する方法を教えてください。
- WEBログインパスワードや、WEB取引パスワードを再設定する方法を教えてください。
- SBIレミットNEOBANKのユーザーネーム・各種パスワードは、何に使うのですか?