銀行口座の初期設定方法でお困りのかた

よくあるご質問トップへ

銀行口座の初期設定方法でお困りのかた一覧

  • Q1 デビット申込画面で認証が出来ず、初期設定ができません。

    A1 デビット申込には、WEB取引パスワードと認証番号が必要です。 WEB取引パスワードと認証番号カードは、初期設定完了前に再発行ができません。 大変お手数ですが、一度SBIレミット会員を退会し、再度SBIレミットNEOBAN…

    詳細
  • Q2 認証番号が分かりません。

    A2 認証番号は、認証番号カードの裏面に記載しています。   【認証カード表面】   【認証カード裏面】   例えば、以下の例の様に、C-1の認証番号の入力を求められたとします。この場合、認証カー…

    詳細
  • Q3 初期設定の方法が分かりません。

    A3 初期設定の方法については、「SBIレミットNEOBANKのご案内ページ」をご確認ください。

    詳細
  • Q4 ログインの方法が分かりません。

    A4 スマートフォンアプリ「SBI Remit」の「NEOBANK」ボタンから、ユーザーネームやパスワードの入力不要で、ログインが可能です。 住信SBIネット銀行のWEBサイトやスマートフォンアプリ「住信SBIネット銀行」から…

    詳細

よくあるご質問トップへ