銀行口座の初期設定方法でお困りのかた よくあるご質問トップへ 銀行口座の初期設定方法でお困りのかた一覧 Q1 デビット申込画面で認証が出来ず、初期設定ができません。 A1 デビット申込には、WEB取引パスワードと認証番号が必要です。 WEB取引パスワードと認証番号カードは、初期設定完了前に再発行ができません。 大変お手数ですが、一度SBIレミット会員を退会し、再度SBIレミットNEOBAN… 詳細 Q2 認証番号が分かりません。 A2 認証番号は、認証番号カードの裏面に記載しています。 【認証カード表面】 【認証カード裏面】 例えば、以下の例の様に、C-1の認証番号の入力を求められたとします。この場合、認証カー… 詳細 Q3 初期設定の方法が分かりません。 A3 初期設定の方法については、「SBIレミットNEOBANKのご案内ページ」をご確認ください。 詳細 Q4 ログインの方法が分かりません。 A4 スマートフォンアプリ「SBI Remit」の「NEOBANK」ボタンから、ユーザーネームやパスワードの入力不要で、ログインが可能です。 住信SBIネット銀行のWEBサイトやスマートフォンアプリ「住信SBIネット銀行」から… 詳細 よくあるご質問トップへ