お知らせ・キャンペーン
2020年08月18日
フィリピン向け口座受取サービス 受取口座確認資料提出のお願い
平素はSBIレミットの国際送金サービスをご利用いただきありがとうございます。
当社ではこの度、フィリピン向け口座受取サービスの改善を目的とした現地提携先の変更を行います。
提携先変更後は受取人様の口座への入金に要する時間が大幅に短縮される見込みとなっておりますが、これに伴い下記の通りお客さまに改めて受取人様の口座を確認するための資料提出をお願いすることとなりました。
お客さまには大変お手数をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承の上ご協力いただけますようお願い申し上げます。
対象の口座:当社での送金実績が無い口座
必要資料 :送金口座の通帳のコピー、入金票、取引記録などの写しで名義人フルネーム、口座番号、銀行名がわかるもの何れか一点
ご提出期限:2020年11月30日(月)
※資料をご提出いただけない場合は該当口座宛の送金は出来ませんので予めご了承ください。
※上記に関しご不明の点がございましたらカスタマセンターまでお気軽にお問い合わせください。
*********************************************
SBIレミット カスタマーセンター
Email: support@remit.co.jp
03-5652-6759
日本語・中国語
受付時間 (平日) 9:00 – 18:00 (土日祝) 10:00 – 18:00
※年末年始・当社指定休日を除く
*******************
SBIレミット カスタマーセンター
Email: support@remit.co.jp
03-5652-6759
日本語・中国語
受付時間 (平日) 9:00 – 18:00
(土日祝) 10:00 – 18:00
※年末年始・当社指定休日を除く