お問い合わせ

国際送金に関するメールでのお問い合わせ

support@remit.co.jp

お問い合わせの際は、スムーズに情報確認をさせていただくために、
下記をメールにご記載いただけますようお願いいたします。

  • ・件名
  • ・氏名
  • ・会員登録済みのお客さまは顧客コード(A001*******)またはご生年月日
  • ・電話番号
  • ・登録メールアドレス
  • ・問い合わせ内容

国際送金に関するお電話でのお問い合わせ

SBIレミット カスタマーセンター

 03-5652-6759

日本語・中国語

受付時間 (平日) 9:00 – 18:00

※年末年始・当社指定休日を除く

 

タガログ語・英語

受付時間 (平日) 8:00 – 22:00  (土日祝) 12:00 – 21:00

※年末年始・当社指定休日を除く

※当社に対する苦情につきましては、下記の外部機関をご利用いただくことができます。

社団法人日本資金決済業協会 「お客様相談室」

  03-3556-6261

日本語・中国語

受付時間

(平日) 9:00 – 18:00

 

タガログ語・英語

受付時間

(平日) 8:00 – 22:00

(土日祝) 12:00 – 21:00

※年末年始・当社指定休日を除く

※当社に対する苦情につきましては、下記の外部機関をご利用いただくことができます。

社団法人日本資金決済業協会 「お客様相談室」

  03-3556-6261

マネータップの問い合わせ先

サポートデスクへのお問い合わせは、お問い合わせフォームから受け付けております。

お問い合わせフォーム

サポートデスクからは、メールでご対応させていただきますが、必要に応じてお客さまの同意のもと、電話によるサポートをさせていただく場合もございます。

 

サポート時間(平日)09:00 – 17:30

※年末年始・当社指定休日を除く