お知らせ・キャンペーン
2020年10月08日
インターネットからの送金先(受取人)登録時の確認実施のお知らせ
平素はSBIレミットの国際送金サービスをご利用いただきありがとうございます。
標記につき、セキュリティ強化対策の一環としてインターネットサービスにて送金先(受取人)の新規登録を行われたお客さまに対して弊社カスタマーセンターより確認のご連絡を実施させていただくこととなりました。
これに伴い、ご連絡が付かない場合、送金先(受取人)登録が遅れる場合がございますので予めご了承ください。
なお、海外への送金に関しては従来通り弊社からの確認連絡等は行いませんので併せてよろしくお願いいたします。
送金先(受取人)登録に伴うお客さまへのご連絡開始日:2020年10月8日(木)
*********************************************
本お知らせに関するお問い合わせ先
SBIレミット カスタマーセンター
03-5652-6759 https://www.remit.co.jp/
受付時間 (平日) 9:00 – 18:00 (土日祝) 10:00 – 18:00
(年末年始・当社指定休日を除く)
*******************
本お知らせに関するお問い合わせ先
SBIレミット カスタマーセンター
03-5652-6759
https://www.remit.co.jp/受付時間 (平日) 9:00 – 18:00
(土日祝) 10:00 – 18:00
(年末年始・当社指定休日を除く)