お知らせ・キャンペーン

2020年12月21日

年末年始の当社サービスに関するご案内


平素はSBIレミットの国際送金サービスをご利用いただきありがとうございます。

 

標記につき、年末年始の各国カスタマーセンターのサービスに関して下記の通りとなりますのでお知らせ致します。

サービス休止中のお問い合わせはメール、SNSでのお問い合わせにつきましても全て業務再開後となります。

お客さまにはご不便をお掛け致し誠に恐れ入りますがご理解の程よろしくお願いいたします。

 

  • 【当社カスタマーセンターの年末年始の休止期間】
  • 2020年12月31日(木)~2021年1月3日(日)(日本語・中国語)
  • 2020年12月31日(木)~2021年1月1日(金)(英語/タガログ語/ベトナム語/タイ語・ラオス語/クメール語/インドネシア語)
  • 2020年12月31日(木)~2021年1月2日(土)(ミャンマー語)

 

  • 【インターネット送金サービスならびにコンビニ送金サービスでのお取引】

    2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)通常通りご利用いただけます。
    ※2020年12月31日(木)~2021年1月3日(日)の間はインターネット送金用銀行口座へのご入金はご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

 

  • 【レミットカード送金でのお取引】

    2020年12月30日(水)通常通りご利用頂けます。
    2020年12月31日(木)~2021年1月3日(日)日曜・祝日扱いにて送金の受付が可能でございます。

 

  • 【フリコミ送金でのお取引】

    2020年12月30日(水)通常通りご利用頂けます。
    2020年12月31日(木)~2021年1月3日(日)は金融機関休業のためご利用いただけません。

 

当社送金サービスについて、ご不明点がございましたら、ホームページ( https://www.remit.co.jp )にてご確認いただくか、上記休止期間を除く営業日にカスタマーセンターまでお問い合わせください。

会員の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

*********************************************

SBIレミット カスタマーセンター
03-5652-6759
日本語・中国語
受付時間 (平日) 9:00 – 18:00 (土日祝) 10:00 – 18:00
※年末年始・当社指定休日を除く
SBIレミット株式会社
www.remit.co.jp

一覧ページに戻る