お知らせ・キャンペーン
2023年05月17日
レミットカード等での提携ATMによる入金取引時の機能改善のお知らせ
平素はSBIレミットの国際送金サービスをご利用いただきありがとうございます。
標記につき、在留カード情報を更新いただけていないなど、国際送金サービスをご利用いただけない会員さまの提携ATMでの入金について、受付しないよう機能の改善を行いました。
国際送金サービスをご利用いただく場合には、予めお手続きいただく必要がございます。なお、お手続きの完了後、ご利用再開までには通常数営業日必要となりますのでご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
開始日:2023年5月16日
機能改善内容:レミットカード、デポジットカードを利用した当社提携ATM(ゆうちょ銀行、ローソン銀行)からの入金(送金)制限
国際送金サービスをご利用いただけない場合の例
- 1. 在留カード情報が未登録の場合
→有効な在留カード情報をご登録ください。
- 2. 弊社に登録した在留カードの在留期限が切れている場合
→有効な在留カード情報をご登録ください。
- 3. 本人確認手続きが完了していない場合
- 4. 弊社からの質問にご回答いただけていない場合
→登録メールアドレス宛にお送りしているメールへのご回答、資料のご提出をお願いします。
※旧レミットカード等は、上記の場合もゆうちょ銀行ATMは、本機能改善の対象外です。
(ご参考)
【新レミットカード等】以下のデザインのカード
【旧レミットカード等】以下のデザインのカード
【新レミットカード等】以下のデザインのカード
【旧レミットカード等】以下のデザインのカード
なお、ご不明な点はカスタマーセンターまでお問い合わせください。
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SBIレミット株式会社 カスタマーセンター
03-5652-6759
受付時間 (平日) 9:00 – 18:00 (土日祝) 10:00 – 18:00
※年末年始・当社指定休日を除く
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受付時間 (平日) 平日9:00 – 18:00
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