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2022年12月19日

大垣共立銀行のお客様向けにMoney Tapアプリの個人間送金サービス提供開始のお知らせ

SBIレミット株式会社(代表取締役社長 木村 美礼、以下「当社」という)は、当社が提供するスマートフォン用送金アプリ「Money Tap」にて、株式会社大垣共立銀行(頭取 境 敏幸、以下「大垣共立銀行」という)のお客様向けに個人間送金サービスの提供を開始いたしましたのでお知らせいたします。

大垣共立銀行は2022年1月にMoney Tapアプリの公共料金等払込サービス「PayB」において先行して提携を開始しており、今般、提携サービスを拡大するものです。

 

【Money Tap個人間送金サービス概要】

Money Tapは、安全・即時かつ快適な個人間の送金を実現するスマートフォン向けアプリです。銀行口座番号のほか、携帯電話番号を用いた送金機能も実装しており、口座登録時のオンライン本人確認と利用時の生体認証を組み合わせることで、ユーザーエクスペリエンス(UX)とセキュリティの両立を図っております。また、大垣共立銀行では銀行口座連携時の認証にOKBアカウントのID・パスワードによる認証と、SMS認証を組み合わせた多要素認証を行うことで高いセキュリティを確保しております。

 

【大垣共立銀行のお客様向けMoney Tapアプリの個人間送金サービス開始日】

2022年12月19日(月)

 

主として在日外国人労働者の郷里送金を中心とした国際送金サービスを行ってきた当社は、2022年9月30日に合併によりマネータップの事業を統合いたしました。今後もグローバルレベルで内国為替・外国為替を問わずシームレスかつ効率的な送金サービスを幅広い顧客層に提供することを目指します。

 

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【本リリースに関するお問い合わせ先】

SBIレミット株式会社 カスタマーセンター

 03-5652-6759

受付時間 (平日) 9:00 – 18:00 (土日祝) 10:00 – 18:00

※年末年始・当社指定休日を除く

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 03-5652-6759

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※年末年始・当社指定休日を除く

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