お知らせ・キャンペーン

2023年02月27日

株式会社メルペイへのチャージサービス提供開始のお知らせ

SBIレミット株式会社(代表取締役社長 木村 美礼、以下「当社」という)は、当社が提供する次世代金融インフラを活用した金融機関連携サービスを、株式会社メルペイ(代表取締役CEO 山本 真人、以下「メルペイ社」という)向けに提供を開始いたしましたのでお知らせいたします。

株式会社メルカリが運営するフリマアプリ「メルカリ」のスマホ決済サービス「メルペイ」に住信SBIネット銀行からチャージする際に、当社インフラが活用されております。

 

【サービス概要】

「メルペイ」ユーザーは銀行選択画面にて住信SBIネット銀行を選択し、「メルペイ」への口座登録が完了すると、「メルペイ」残高へ即時にチャージができるようになります。なお、「メルペイ」との口座登録時には2段階認証を行うことで高いセキュリティが確保されております。

 

【メルペイ社へのチャージサービス開始日】

2023年2月27日(月)

主として在日外国人労働者の郷里送金を中心とした国際送金サービスを行ってきた当社は、2022年9月30日に合併によりマネータップの事業を統合いたしました。今後もグローバルレベルで内国為替・外国為替を問わずシームレスかつ効率的な送金サービスを幅広い顧客層に提供することを目指します。

 

*********************************************

SBIレミット株式会社 カスタマーセンター

 03-5652-6759

受付時間 (平日) 9:00 – 18:00 (土日祝) 10:00 – 18:00

※年末年始・当社指定休日を除く

**********************

SBIレミット株式会社 カスタマーセンター

 03-5652-6759

受付時間 (平日) 平日9:00 – 18:00

(土日祝) 10:00 – 18:00

※年末年始・当社指定休日を除く

一覧ページに戻る