お知らせ・キャンペーン

2023年04月17日

山口銀行、もみじ銀行、北九州銀行のお客様向けにMoney Tapアプリの個人間送金サービス提供開始のお知らせ

SBIレミット株式会社(代表取締役社長 木村 美礼、以下「当社」という)は、当社が提供するスマートフォン用送金アプリ「Money Tap」に、新たに株式会社山口銀行(取締役頭取 曽我 德將、以下「山口銀行」)、株式会社もみじ銀行(取締役頭取 小田 宏史、以下「もみじ銀行」)、株式会社北九州銀行(取締役頭取 嘉藤 晃玉、以下「北九州銀行」)が接続し、同行のお客様向けに個人間送金サービスの提供を開始いたしましたのでお知らせいたします。

 

【Money Tap個人間送金サービス概要】

Money Tapは、安全・即時かつ快適な個人間の送金を実現するスマートフォン向けアプリです。銀行口座番号のほか、携帯電話番号を用いた送金機能も実装しており、口座登録時のオンライン本人確認と利用時の生体認証を組み合わせることで、ユーザーエクスペリエンス(UX)とセキュリティの両立を図っております。また、山口銀行、もみじ銀行、北九州銀行では、Money Tapの銀行口座連携時に2段階認証を行うことで高いセキュリティを確保しております。

 

【山口銀行、もみじ銀行、北九州銀行のお客様向け個人間送金サービス開始日】

2023年4月17日(月)

 

主として在日外国人労働者の郷里送金を中心とした国際送金サービスを行ってきた当社は、2022年9月30日に合併によりマネータップの事業を統合いたしました。今後もグローバルレベルで内国為替・外国為替を問わずシームレスかつ効率的な送金サービスを幅広い顧客層に提供することを目指します。

 

*********************************************

SBIレミット株式会社 カスタマーセンター

 03-5652-6759

受付時間 (平日) 9:00 – 18:00 (土日祝) 10:00 – 18:00

※年末年始・当社指定休日を除く

**********************

SBIレミット株式会社 カスタマーセンター

 03-5652-6759

受付時間 (平日) 平日9:00 – 18:00

(土日祝) 10:00 – 18:00

※年末年始・当社指定休日を除く

一覧ページに戻る