よくあるご質問 (NEOBANKレミット支店について)

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郵送での口座振替の登録方法を教えてください。

以下の手順を参考に、ご登録をお願いします。

 

① 収納企業(お申込みサービスの決済を行う企業)が用意する「口座振替依頼書」で、収納企業宛に口座振替をお申込みください。(住信SBIネット銀行ではお申込みを受け付けてませんので、収納企業にお問合せください。)

② お客さまの口座振替申込書が、収納企業経由で住信SBIネット銀行に到着します。

③住信SBIネット銀行での手続き完了後、登録メールアドレス宛にご連絡します。

④NEOBANKサイトで口座振替契約登録を行っていただく必要があります。アプリ「SBI Remit」からNEOBANKサイトに移動後の「重要なお知らせ」画面に、タイトルが「口座振替契約登録のお願い」のメッセージが届きます。

そこから登録のお手続きをしてください(14日以内にお手続きを完了させてください。ご登録のお手続きができなくなります。)。

 

①~③までのお手続きが完了後、④の対象画面へは、以下の手順で移動してください。

 

①スマートフォンアプリ「SBI Remit」へログインし、「NEOBANK」ボタンをタップ

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②SBIレミットNEOBANKトップへ移動後、「メッセージボックス」をタップ

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③「重要なお知らせ」画面へ移動後、タイトルが「口座振替契約登録のお願い」のメッセージを確認

メッセージの案内に従い、口座振替契約登録をしてください。

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収納企業(クレジットカード会社等)によっては口座振替依頼書に印鑑またはサインが必要な場合があります。

住信SBIネット銀行へのお届け印はありませんが、口座振替依頼書には、任意の印鑑をご捺印いただくか、サインしていただくことをお勧めいたします。

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