よくあるご質問 (カード関連のお手続きでお困りのかた)

よくあるご質問トップへ

キャッシュカード暗証番号を間違えてキャッシュカードが使えなくなりました。カードの利用を再開するには、何か手続きが必要ですか?

キャッシュカード暗証番号を再設定してください。再設定完了後、新しい暗証番号でキャッシュカードが利用可能です。

スマートフォンアプリ「SBI Remit」からNEOBANKサイトに移動し、「お客さま情報」の「お客さま情報照会・変更」画面から変更が可能です。

お手続きには、WEB取引パスワードおよび、認証番号カードが必要です。

以下の手順で、対象画面へ移動してください。

 

①スマートフォンアプリ「SBI Remit」へログインし、「NEOBANK」ボタンをタップ

FAQ_image
FAQ_image

 

②SBIレミットNEOBANKトップへ移動後、「お客さま情報照会・変更」をタップ

FAQ_image
FAQ_image

 

③「お客さま情報照会・変更」画面へ移動

FAQ_image
FAQ_image

 

④「お客さま情報照会・変更」画面を下にスクロールし、「カード設定」の「キャッシュカード暗証番号再設定」で「設定」をタップ

FAQ_image
FAQ_image

 

⑤「キャッシュカード暗証番号再設定」画面へ移動

画面に従い、暗証番号再設定のお手続きをしてください。

FAQ_image
FAQ_image
よくあるご質問(カード関連のお手続きでお困りのかた)トップへ戻る

よくあるご質問トップへ