よくあるご質問 (ユーザーネーム・各種パスワードでお困りのかた)

よくあるご質問トップへ

SBIレミットNEOBANKのユーザーネーム・各種パスワードは、何に使うのですか?

・WEBログインパスワード

以下のお手続きの際に必要となります。

①WEB取引パスワードの再設定

②口座振替のオンライン手続き時のログイン

 

WEBログインパスワードは初期設定時に、お客さまご自身で設定します。

変更・再設定は、SBIレミットアプリからNEOBANKサイトに移動し、「お客さま情報」の「お客さま情報照会・変更」画面にてお手続きをしてください。

WEBログインパスワードを使って、住信SBIネット銀行のWEBサイトから直接ログインすることはできません。

 

・WEB取引パスワード

各種取引時に必要となります。

WEB取引パスワードは初期設定時に、お客さまご自身で設定します。

変更・再設定は、SBIレミットアプリからNEOBANKサイトに移動し、「お客さま情報」の「お客さま情報照会・変更」画面にてお手続きをしてください。

 

・ユーザーネーム

口座振替のオンライン手続き時のログインの際に必要となります。

ユーザーネームは、認証番号カードをお送りした際の台紙に記載されています。または、SBIレミットアプリからNEOBANKサイトに移動し、「お客さま情報」の「お客さま情報照会・変更」画面にて確認が可能です。

ユーザーネームを使って、住信SBIネット銀行のWEBサイトから直接ログインすることはできません。

よくあるご質問(ユーザーネーム・各種パスワードでお困りのかた)トップへ戻る

よくあるご質問トップへ