法人会員

よくあるご質問トップへ

会員情報変更

  • Q1 会社名と住所が変更になりました。会員ページで登録情報の変更はできますか?

    A1 法人の場合、会社情報は会員サイトでは変更できません。新しい会社名と住所が確認出来る書類(登記簿謄本・抄本または登記事項証明書(現在事項証明書、履歴事項証明書)をSBIレミットまでご郵送下さい。

    詳細

会員になるまでのフロー

  • Q1 法人として登録する場合の必要な書類はなんですか?

    A1 法人として登録される場合、専用のお申込書の他に、登記簿謄本・抄本または登記事項証明書(発行日から3ヶ月以内の原本)、取引の担当者(原則、代表者)の本人確認書類の提出をお願いしています。詳しくはご利用手順(法人のお客さま)…

    詳細

その他

  • Q1 法人会員登録をして海外送金をした場合、送金人名は法人名となりますか?

    A1 送金方法によって異なります。 口座受取の場合、送金人名は「法人名」で送金されます。 現金受取の場合は、「お取引担当者さま名」で送金されます。

    詳細

よくあるご質問トップへ