会員登録

よくあるご質問トップへ

会員資格

  • Q1 法人名義での申し込みはできますか?

    A1 はい、可能です。会員登録についての詳細は、ご利用手順(法人のお客さま)をご覧ください。

    詳細
  • Q2 既に入会していますが、もう1つユーザーネームを作ることができますか?

    A2 できません。マネーローンダリング等の不正利用を防止するため、お一人様ひとつのユーザーネームに限定しております。

    詳細

登録情報

  • Q1 共有のメールアドレスでも登録できますか?

    A1 共有でご利用されているメールアドレスであってもご登録は可能です。 ただし、お取引に関するメールは全てメールでのご連絡となりますので、お取引内容も登録されたメールアドレスへ送信されます。 差し支えがあるようでしたら、個別の…

    詳細
  • Q2 住所が変更になったのですが、何か手続きが必要ですか?

    A2 住所の変更手続きが必要となります。 ・インターネットから手続きをされる場合、会員サイトにログイン後「会員情報」から「会員情報を変更する」ボタンを押下し、変更後の住所をご登録ください。新住所の記載された本人確認書類(外国籍…

    詳細
  • Q3 会員登録しましたが連絡のメールが来ません

    A3 会員登録の状況を確認させて頂きますので、お手数ですが弊社カスタマーセンターへメールまたは電話にてお問い合わせください。 なお、メールが届かない理由として以下のケースも考えられますので、お問い合わせ前に必ずご確認ください。…

    詳細

会員になるまでのフロー

  • Q1 会員登録にお金はかかりますか?

    A1 会員登録は無料です。年会費も一切かかりません。

    詳細
  • Q2 会員にならないと送金できませんか?

    A2 はい。当社のサービスは会員限定のため、会員登録の必要がございます。 会員登録から送金までの流れはご利用手順(個人のお客さま)をご覧ください。

    詳細

その他

  • Q1 本日、ウェルカムパッケージを受け取りました。急いでいるので今すぐ送金したいのですが、送金は可能でしょうか。

    A1 申し訳ございません。ウェルカムパッケージを受け取りになった日の翌営業日から送金が可能となります。

    詳細

よくあるご質問トップへ