よくあるご質問 (ユーザーネーム・各種パスワードでお困りのかた)
WEBログインパスワードや、WEB取引パスワードを再設定する方法を教えてください。
アプリ「SBI Remit」からNEOBANKサイトに移動し、「お問合せ」の「パスワードやユーザーネームでお困りのとき」画面から、各種パスワードの再設定のお手続きが可能です。
以下の手順で、対象画面へ移動してください。
①スマートフォンアプリ「SBI Remit」へログインし、「NEOBANK」ボタンをタップ
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②SBIレミットNEOBANKトップへ移動し、左上の「≡」をタップ
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③メニューの「お問合せ」をタップ
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④「お問合せ」画面トップの「パスワードやユーザーネームでお困りのとき」をタップ
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⑤「パスワードやユーザーネームでお困りのとき」ページへ移動
画面に従い、対象パスワード再設定のお手続きをしてください。
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