よくあるご質問 (ユーザーネーム・各種パスワードでお困りのかた)

よくあるご質問トップへ

ユーザーネームの確認方法を教えてください。

スマートフォンアプリ「SBI Remit」からNEOBANKサイトに移動し、「お客さま情報」の「お客さま情報照会・変更」画面から確認が可能です。

 

以下の手順で、対象画面へ移動してください。

①スマートフォンアプリ「SBI Remit」へログインし、「NEOBANK」ボタンをタップ

FAQ_image
FAQ_image

 

②SBIレミットNEOBANKトップへ移動後、「お客さま情報照会・変更」をタップ

FAQ_image
FAQ_image

 

③「お客さま情報照会・変更」画面へ移動

「基本情報」の「ユーザーネーム」を確認してください。

FAQ_image
FAQ_image
よくあるご質問(ユーザーネーム・各種パスワードでお困りのかた)トップへ戻る

よくあるご質問トップへ