よくあるご質問 (ユーザーネーム・各種パスワードでお困りのかた)
登録した自分の情報を変更したい場合の手続き方法を教えてください。
住所・電話番号・メールアドレスの変更は、NEOBANKボタン押下前のアプリ「SBI Remit」上にて変更のお手続きをしてください。
SBIレミットNEOBANKでは、住所・電話番号・メールアドレスについては、住信SBIネット銀行へ変更届を提出していただく必要はありません。
アプリ「SBI Remit」にてこれらのお客さま情報が変更されると、自動的に住信SBIネット銀行で持っているお客さま情報も変更されます。
ただし、氏名変更については、SBIレミットでのお手続きに加えて、住信SBIネット銀行でのお手続きも必要になります。詳細はSBIレミットカスタマーセンターまでお問い合わせください。
SBIレミットのお問い合わせ先はこちら。