よくあるご質問 (会員登録)

よくあるご質問トップへ

会員登録しましたが連絡のメールが来ません

会員登録の状況を確認させて頂きますので、お手数ですが弊社カスタマーセンターへメールまたは電話にてお問い合わせください。
なお、メールが届かない理由として以下のケースも考えられますので、お問い合わせ前に必ずご確認ください。

 

・迷惑メールの設定により受信ができていない。
 「@remit.co.jp」からのメールを受信できるように、メールドメインの設定を願います。迷惑メール設定の詳細につきましてはお使いの通信キャリア等にご確認ください。
・登録したメールアドレスが誤っている。
 会員サイトにログイン後、「会員情報詳細」から、「会員情報変更」ボタンを押下し、正しいメールアドレスに修正をお願いします。

よくあるご質問(会員登録)トップへ戻る

よくあるご質問トップへ