よくあるご質問 (会員登録)

よくあるご質問トップへ

住所が変更になったのですが、何か手続きが必要ですか?


住所の変更手続きが必要となります。

・インターネットから手続きをされる場合、会員サイトにログイン後「会員情報」から「会員情報を変更する」ボタンを押下し、変更後の住所をご登録ください。
新住所の記載された本人確認書類(外国籍の方は在留カード(両面コピー)、日本国籍の方は住民票の写しの原本または記載事項更新後の運転免許証(両面コピー)のいずれか)のご提出が必要です。SBIレミットより、添付ファイルでのご提出あるいは郵送でのご提出かをお尋ねするメールを送信致しますので、ご返信下さい。郵送でのご提出の場合は、当社より返信用封筒をお送り致します。
書面のご提出により変更内容が確認できるまでの間はお取引を制限させていただきますので、お急ぎの際は事前にカスタマーセンターまでご連絡ください。

・また、当社カスタマーセンターにメールまたは電話でご連絡いただくことでも変更可能です。その際、顧客コード(A001*******)をお伝えいただけますと対応がスムーズになります。

よくあるご質問(会員登録)トップへ戻る

よくあるご質問トップへ