よくあるご質問 (振込でお困りのかた)

よくあるご質問トップへ

振込の方法を教えてください。

振込は、スマートフォンアプリ「SBI Remit」からNEOBANKサイトに移動し、メニューの「振込」からお手続きしてください。

※ATMからの振込はできません。

 

振込方法は、以下の2通りあります。

(1)振込先を直接入力して振込む

(2)振込登録先より選択して振込む

 

以下の手順で、対象画面へ移動してください。

 

①スマートフォンアプリ「SBI Remit」へログインし、「NEOBANK」ボタンをタップ

FAQ_image
FAQ_image

 

②画面がSBIレミットNEOBANKトップへ移動後、メニューの「振込」をタップ

FAQ_image
FAQ_image

 

③振込先選択画面に移動

FAQ_image
FAQ_image

 

(1)振込先を直接入力して振込む場合

振込先選択画面にて、「新規振込」ボタンをタップしてください。振込入力画面に移動しますので、画面の指示に従い、必要項目を入力してください。

FAQ_image
FAQ_image

 

(2)振込登録先より選択して振込む場合

振込先選択画面を下にスクロールすると、振込先登録した宛先のカナ氏名が表示されます。

この宛先をタップすると、登録先への振込画面に移動しますので、画面の指示に従い、必要項目を入力してください。

FAQ_image
FAQ_image
よくあるご質問(振込でお困りのかた)トップへ戻る

よくあるご質問トップへ