よくあるご質問 (振込でお困りのかた)
振込の方法を教えてください。
振込は、スマートフォンアプリ「SBI Remit」からNEOBANKサイトに移動し、メニューの「振込」からお手続きしてください。
※ATMからの振込はできません。
振込方法は、以下の2通りあります。
(1)振込先を直接入力して振込む
(2)振込登録先より選択して振込む
以下の手順で、対象画面へ移動してください。
①スマートフォンアプリ「SBI Remit」へログインし、「NEOBANK」ボタンをタップ


②画面がSBIレミットNEOBANKトップへ移動後、メニューの「振込」をタップ


③振込先選択画面に移動


(1)振込先を直接入力して振込む場合
振込先選択画面にて、「新規振込」ボタンをタップしてください。振込入力画面に移動しますので、画面の指示に従い、必要項目を入力してください。


(2)振込登録先より選択して振込む場合
振込先選択画面を下にスクロールすると、振込先登録した宛先のカナ氏名が表示されます。
この宛先をタップすると、登録先への振込画面に移動しますので、画面の指示に従い、必要項目を入力してください。

