よくあるご質問 (その他)

よくあるご質問トップへ

インターネットで送金手続きを行っていますが、手続きが完了しません。どうしたらいいですか?


インターネットで送金手続きが完了できない原因は以下が考えられます。

・準備金口座にお金が入っていない。
 インターネット送金では、送金依頼を行う前に準備金口座に入金いただく必要があります。詳細は便利な送金方法にあるインターネット送金をご覧ください。

・取引が制限されている。
 資金決済法、外為法、犯罪収益移転防止法等に基づき、送金目的、受取人との関係等、取引内容の詳細を確認させていただくことがあります。

恐れ入りますが、当社カスタマーサポートまでお問い合わせください。

よくあるご質問(その他)トップへ戻る

よくあるご質問トップへ