よくあるご質問 (銀行口座の初期設定方法でお困りのかた)

よくあるご質問トップへ

ログインの方法が分かりません。

スマートフォンアプリ「SBI Remit」の「NEOBANK」ボタンから、ユーザーネームやパスワードの入力不要で、ログインが可能です。

住信SBIネット銀行のWEBサイトやスマートフォンアプリ「住信SBIネット銀行」からは、ログインできません。

 

以下の方法でログインをしてください。

 

①スマートフォンアプリ「SBI Remit」へログインし、「NEOBANK」ボタンをタップ

FAQ_image
FAQ_image

 

②ログイン完了(ユーザーネームやパスワードの入力は不要)

初期設定が完了していない場合、SBIレミットNEOBANKの初期設定画面へ移動します。こちらから各種PWの設定やデビット付キャッシュカードの申込等の手続きを進めてください。

FAQ_image
FAQ_image

 

初期設定を完了している場合、SBIレミットNEOBANKトップへ移動します。ここから各種銀行取引が可能です。

FAQ_image
FAQ_image
よくあるご質問(銀行口座の初期設定方法でお困りのかた)トップへ戻る

よくあるご質問トップへ