送金依頼 よくあるご質問トップへ 送金依頼一覧 Q1 受取人の銀行口座がわからないのですが、送金できますか? A1 送金可能です。受取人さまの銀行口座がわからない場合は、現金受取にてご送金ください。 詳細 Q2 受取人の電話番号やメールアドレスが必要なのはどうしてですか? A2 受取人さまの電話番号やメールアドレスは必要ではありませんが、メールアドレスをご登録いただきますと、当社より受取人さまに直接Reference Number(リファレンスナンバー)をお知らせいたします。 この時のメッセージ… 詳細 Q3 送金依頼手続き終了後、送金をキャンセルすることはできますか? A3 現金受取の場合、受取人さまが送金を受け取られる前であれば会員サイトより送金依頼をキャンセルすることが可能です。 口座受取の場合、送金手続き終了後にキャンセルをすることはできませんのでご注意ください。 詳細 Q4 送金依頼手続き終了後、送金依頼内容を変更することはできますか? A4 申し訳ございませんが、送金依頼内容の変更はできません。 受取人さまが送金を受け取られる前であれば、送金依頼をキャンセルすることが可能です。 詳細 よくあるご質問トップへ