登録情報 よくあるご質問トップへ 登録情報一覧 Q1 共有のメールアドレスでも登録できますか? A1 共有でご利用されているメールアドレスであってもご登録は可能です。 ただし、お取引に関するメールは全てメールでのご連絡となりますので、お取引内容も登録されたメールアドレスへ送信されます。 差し支えがあるようでしたら、個別の… 詳細 Q2 住所が変更になったのですが、何か手続きが必要ですか? A2 住所の変更手続きが必要となります。 ・インターネットから手続きをされる場合、会員サイトにログイン後「会員情報」から「会員情報を変更する」ボタンを押下し、変更後の住所をご登録ください。新住所の記載された本人確認書類(外国籍… 詳細 Q3 会員登録しましたが連絡のメールが来ません A3 会員登録の状況を確認させて頂きますので、お手数ですが弊社カスタマーセンターへメールまたは電話にてお問い合わせください。 なお、メールが届かない理由として以下のケースも考えられますので、お問い合わせ前に必ずご確認ください。… 詳細 よくあるご質問トップへ