よくあるご質問 (在留期限の更新でお困りのかた)

よくあるご質問トップへ

在留期限の更新を忘れていたので、SBIレミットNEOBANKで取引ができません。再び銀行取引を行うには、何か手続きが必要ですか?

在留期限が切れる3ヵ月前から、SBIレミットより在留期限更新の案内メールが送られます。こちらの案内に従い、SBIレミット会員情報に登録している在留期限を更新してください。更新が完了すると、SBIレミットから在留期限更新完了のメールが送られます。

SBIレミット側で在留期限更新の手続き完了後、自動的に住信SBIネット銀行で持っている在留期限の情報も変更されます。

その後、住信SBIネット銀行にて取引制限を解除します。数日で銀行取引は可能になります。

取引制限を解除できない場合は、別途SBIレミットからご連絡します。

よくあるご質問(在留期限の更新でお困りのかた)トップへ戻る

よくあるご質問トップへ