よくあるご質問 (口座の解約のお手続きについて)

よくあるご質問トップへ

SBIレミットNEOBANK口座が不要になりました。口座を解約するにはどのような手続きが必要ですか?

スマートフォンアプリ「SBI Remit」からNEOBANKサイトに移動し、「お客さま情報」の「お客さま情報照会・変更」画面から、お客さまご自身で、SBIレミットNEOBANK口座解約のお手続きが可能です。

なお、この解約のお手続きでは、解約精算金の振込先として、日本国内にある他の銀行の口座を登録する必要があります。

そのため、SBIレミットNEOBANK口座以外で、登録されているお名前が同じ日本国内の銀行口座の準備をお願いします。

 

以下の手順で、対象画面へ移動してください。

 

①スマートフォンアプリ「SBI Remit」へログインし、「NEOBANK」ボタンをタップ

FAQ_image
FAQ_image

 

②SBIレミットNEOBANKトップへ移動後、「お客さま情報照会・変更」をタップ

FAQ_image
FAQ_image

 

③「お客さま情報照会・変更」画面へ移動

FAQ_image
FAQ_image

 

④「お客さま情報照会・変更」画面を下にスクロールし、「代表口座解約」をタップ

FAQ_image
FAQ_image

 

⑤「代表口座解約」画面へ移動

画面に従い、SBIレミットNEOBANK口座の解約をしてください。

FAQ_image
FAQ_image
よくあるご質問(口座の解約のお手続きについて)トップへ戻る

よくあるご質問トップへ