よくあるご質問 (カード関連のお手続きでお困りのかた)

よくあるご質問トップへ

デビットの暗証番号を変更・再設定する方法を教えてください。

デビット暗証番号の変更・再設定は、カード再発行(有料)をしてください。

スマートフォンアプリ「SBI Remit」からNEOBANKサイトに移動し、「お客さま情報」の「お客さま情報照会・変更」画面からカード再発行のお手続きが可能です。

WEBサイトやカスタマーセンターでは、デビット暗証番号の確認・変更はできません。

 

デビットカードを再発行されたお客さまは、デビットカード番号が変更されます。 旧デビットカード番号は、ご利用いただけなくなりますのでご注意ください。

公共料金や電話料金などの継続的なお支払や、ネットショッピングでデビットカード番号を登録されている場合は、必ずご自身で変更手続きをしてください。

 

以下の手順で、対象画面へ移動してください。

 

①スマートフォンアプリ「SBI Remit」へログインし、「NEOBANK」ボタンをタップ

FAQ_image
FAQ_image

 

②SBIレミットNEOBANKトップへ移動後、「お客さま情報照会・変更」をタップ

FAQ_image
FAQ_image

 

③「お客さま情報照会・変更」画面へ移動

FAQ_image
FAQ_image

 

④「お客さま情報照会・変更」画面を下にスクロールし、「カード設定」の「カード再発行」で「申請」をタップ

FAQ_image
FAQ_image

 

⑤「カード再発行」画面へ移動

画面に従い、カード再発行のお手続きをしてください。

カード再発行理由は、「デビット暗証番号変更」を選択してください。

FAQ_image
FAQ_image
よくあるご質問(カード関連のお手続きでお困りのかた)トップへ戻る

よくあるご質問トップへ