よくあるご質問 (カード関連のお手続きでお困りのかた)
デビットの暗証番号を変更・再設定する方法を教えてください。
デビット暗証番号の変更・再設定は、カード再発行(有料)をしてください。
スマートフォンアプリ「SBI Remit」からNEOBANKサイトに移動し、「お客さま情報」の「お客さま情報照会・変更」画面からカード再発行のお手続きが可能です。
WEBサイトやカスタマーセンターでは、デビット暗証番号の確認・変更はできません。
デビットカードを再発行されたお客さまは、デビットカード番号が変更されます。 旧デビットカード番号は、ご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
公共料金や電話料金などの継続的なお支払や、ネットショッピングでデビットカード番号を登録されている場合は、必ずご自身で変更手続きをしてください。
以下の手順で、対象画面へ移動してください。
①スマートフォンアプリ「SBI Remit」へログインし、「NEOBANK」ボタンをタップ
②SBIレミットNEOBANKトップへ移動後、「お客さま情報照会・変更」をタップ
③「お客さま情報照会・変更」画面へ移動
④「お客さま情報照会・変更」画面を下にスクロールし、「カード設定」の「カード再発行」で「申請」をタップ
⑤「カード再発行」画面へ移動
画面に従い、カード再発行のお手続きをしてください。
カード再発行理由は、「デビット暗証番号変更」を選択してください。