よくあるご質問 (利用限度額の確認・変更方法)

よくあるご質問トップへ

振込限度額を確認・変更するする方法を教えてください。

スマートフォンアプリ「SBI Remit」からNEOBANKサイトに移動し、「お客さま情報」の「お客さま情報照会・変更」画面から、振込限度額の確認・変更が可能です。

 

以下の手順で、対象画面へ移動してください。

 

①スマートフォンアプリ「SBI Remit」へログインし、「NEOBANK」ボタンをタップ

FAQ_image
FAQ_image

 

②SBIレミットNEOBANKトップへ移動後、「お客さま情報照会・変更」をタップ

FAQ_image
FAQ_image

 

③「お客さま情報照会・変更」画面へ移動

FAQ_image
FAQ_image

 

④「お客さま情報照会・変更」画面を下にスクロールし、「セキュリティ設定」の「振込限度額」で「変更」をタップ

FAQ_image
FAQ_image

 

⑤「振込限度額変更」画面へ移動

画面に従い、振込限度額の確認・変更をしてください。

FAQ_image
FAQ_image
よくあるご質問(利用限度額の確認・変更方法)トップへ戻る

よくあるご質問トップへ