よくあるご質問 (利用限度額の確認・変更方法)
振込限度額を確認・変更するする方法を教えてください。
スマートフォンアプリ「SBI Remit」からNEOBANKサイトに移動し、「お客さま情報」の「お客さま情報照会・変更」画面から、振込限度額の確認・変更が可能です。
以下の手順で、対象画面へ移動してください。
①スマートフォンアプリ「SBI Remit」へログインし、「NEOBANK」ボタンをタップ
![FAQ_image](/img/faq/faq92/faq92_1.jpg)
![FAQ_image](/img/faq/faq92/faq92_1.jpg)
②SBIレミットNEOBANKトップへ移動後、「お客さま情報照会・変更」をタップ
![FAQ_image](/img/faq/faq108/faq108_2.jpg)
![FAQ_image](/img/faq/faq108/faq108_2.jpg)
③「お客さま情報照会・変更」画面へ移動
![FAQ_image](/img/faq/faq111/faq111_3.jpg)
![FAQ_image](/img/faq/faq111/faq111_3.jpg)
④「お客さま情報照会・変更」画面を下にスクロールし、「セキュリティ設定」の「振込限度額」で「変更」をタップ
![FAQ_image](/img/faq/faq122/faq122_4.jpg)
![FAQ_image](/img/faq/faq122/faq122_4.jpg)
⑤「振込限度額変更」画面へ移動
画面に従い、振込限度額の確認・変更をしてください。
![FAQ_image](/img/faq/faq122/faq122_5.jpg)
![FAQ_image](/img/faq/faq122/faq122_5.jpg)