お知らせ・キャンペーン
2021年10月22日
ナイジェリア向け送金方法の変更に関するお知らせ
平素はSBIレミットの国際送金サービスをご利用いただきありがとうございます。
標記につき、弊社提携先であるマネーグラム社より下記の通りナイジェリア向け送金サービスに関し送金方法を変更する旨通知が参りましたのでお知らせ致します。
変更内容に関しては下記の通りとなりますのでご確認ください。
送金サービス変更日:2021年10月15日(金)
受取方法:現金受取
受取通貨:USD
変更内容
変更後:原則送金受付時に発行されるReference Number(リファレンスナンバー)が発行されてから10分程度経過後マネーグラム社の現地代理店で受取可能。
変更前:送金受付時に発行されるReference Number(リファレンスナンバー)が発行されてから24時間経過時以降マネーグラム社の現地代理店で受取可能。
ご注意点
ナイジェリアは送金制限対象国となります。この為事前審査が必要となりますので、送金をご希望のお客さまはカスタマーセンターまで事前にご相談ください。
*********************************************
SBIレミット株式会社 カスタマーセンター
03-5652-6759
受付時間:平日9:00 – 18:00 土日祝 10:00 – 18:00
(年末年始・当社指定休日を除く)
************************
SBIレミット株式会社 カスタマーセンター
受付時間:平日9:00 – 18:00
土日祝 10:00 – 18:00
(年末年始・当社指定休日を除く)