ユーザーネーム・各種パスワードでお困りのかた よくあるご質問トップへ ユーザーネーム・各種パスワードでお困りのかた一覧 Q1 登録した自分の情報を変更したい場合の手続き方法を教えてください。 A1 住所・電話番号・メールアドレスの変更は、NEOBANKボタン押下前のアプリ「SBI Remit」上にて変更のお手続きをしてください。 SBIレミットNEOBANKでは、住所・電話番号・メールアドレスについて… 詳細 Q2 ユーザーネームの確認方法を教えてください。 A2 スマートフォンアプリ「SBI Remit」からNEOBANKサイトに移動し、「お客さま情報」の「お客さま情報照会・変更」画面から確認が可能です。 以下の手順で、対象画面へ移動してください。 ①スマートフォン… 詳細 Q3 すべてのパスワードを忘れてしまいました。各パスワードを再設定する方法を教えてください。 A3 仮ログインパスワード再発行の手続きが必要です。「仮ログインパスワード再発行画面」からお手続きください。 仮ログインパスワード再発行のお手続きには、以下の情報が必要です。 ・支店番号 ・口座番号 ・生年月日 ・キャッシュカ… 詳細 Q4 WEBログインパスワードや、WEB取引パスワードを再設定する方法を教えてください。 A4 アプリ「SBI Remit」からNEOBANKサイトに移動し、「お問合せ」の「パスワードやユーザーネームでお困りのとき」画面から、各種パスワードの再設定のお手続きが可能です。 以下の手順で、対象画面へ移動し… 詳細 Q5 SBIレミットNEOBANKのユーザーネーム・各種パスワードは、何に使うのですか? A5 ・WEBログインパスワード 以下のお手続きの際に必要となります。 ①WEB取引パスワードの再設定 ②口座振替のオンライン手続き時のログイン WEBログインパスワードは初期設定時に、お客さまご自身で設定します… 詳細 よくあるご質問トップへ