よくあるご質問 (ATM・カードのご利用でお困りのかた)
ATMの利用方法や手数料等について教えてください。
アプリ「SBI Remit」からNEOBANKサイトに移動し、「お問合せ」の「パスワードやユーザーネームでお困りのとき」画面から、各種パスワードの再設定のお手続きが可能です。
以下の手順で、対象画面へ移動してください。
①スマートフォンアプリ「SBI Remit」へログインし、「NEOBANK」ボタンをタップ
②SBIレミットNEOBANKトップへ移動し、左上の「≡」をタップ
③メニューの「お問合せ」をタップ
④「お問合せ」画面トップの「パスワードやユーザーネームでお困りのとき」をタップ
⑤「パスワードやユーザーネームでお困りのとき」ページへ移動
画面に従い、対象パスワード再設定のお手続きをしてください。